2012/01/09

落し物…♪

今日はtachai☆が休みだったから名寄まで買い物へ☆
名寄…近そうで遠い名寄。
行っても欲しい物があるかどうかもわからない名寄…。
でも、たまになんとなく行ってみたくなる隣町?? いや、隣町と言うほど近くはないが…。
そんな気持ちでお喋りしながらドライブがてらね♪笑

久々にtachai☆も服が欲しいと…いつもコレといった物がなく結局買わずに帰るんだけど、今日はあれこれ試着して上下2着ずつget!!
ここへ引っ越してから物欲がめっきりなくなったと言うtachai☆
…確かに少しわかる気がする。ときめくお店がないんだよね…笑
買ってもいいし、買わなくてもいい。みたいな。
で、ネットで服を買おうと色々探したりもするけどやっぱり現物見なきゃわからない部分もあるし…。
で、帰省した時に!!!と意気込むんだけど、2泊3日程度じゃ色々忙しくて自分たちの買い物までする時間がなかったり…(>_<)
そうこうしてるうちに、しばら~~~~く服を買えてなかったtachai☆
今日はお気に入りが見つかって良かったね❤

あつ坊もお年玉を使って洋服get!!

machai☆も…と思ってあれこれ見てたけど、今日は特に欲しい物に巡り合えずmachai☆は2人の買い物に付き合って終了~☆
でも楽しかったよ♪

…と帰ろうと思ったら携帯&カメラ&ちょっとしたお金が入ったポーチがない事に気づいて(>_<)
サービスカウンターへ問い合わせ。
その時点ではまだ届いてなくかなりショックだったけど、諦めて帰る車の中『届きました❤』って連絡が(*^_^*)ヨカッタ~♪♪

郵送してもらうことになったけど、明日~明後日くらいまでは音信不通となります。笑
そしてblogもそれまでお休みしま~す♪

2 件のコメント:

  1. 落とし物無事で良かったね〜♡
    超焦るよね…私かなり落とし物する人だから…気持ちわかるよ…笑。

    返信削除
  2. YOKOちゃん❤

    かなり焦ったね…笑
    私は初めてに近い落し物だよ。
    でも本当無事でヨカッタ~♪

    返信削除