2012/01/30

また1人・・・(><)♪

blogの更新が前後してしまっているから少し前の話なんだけど、旦那様の転勤で引越しをしてしまうお友達がまた1人・・・。
2月から釧路市民だって。
でも、夫婦揃って釧路出身のお友達だからmachai☆達にとっては淋しいお別れだけど、Mちゃん家族にとっては実家の近くで子育てが出来るとっても良い話だったりもするよね~♪
で、machai☆は実家帰省が決まってしまったから最後にちょこっと我家でお喋り☆
最後の記念写真☆
machai☆とMちゃん親子は数ヶ月のお付き合いだったけど、みんなで一緒に仲良くさせてもらってかなり楽しい時間を過ごしたりして・・・
そんなMちゃん親子の送別会も無事終わったとの連絡もあり良かった良かった♪
みんなで作ったアルバムや手紙をサプライズでプレゼントした様子で涙×涙だったとか。笑
machai☆もアルバム作成まではなんとか終えて帰省できて良かったよ☆
多分明日引越しかな・・・?
釧路へ行く途中余力があったら是非実家へどうぞ!!

釧路でも素敵な仲間と楽しく子育て出来ますように(^^)
記念の一枚☆・・・になるかな?笑
↑ 帰省する前にパシャリと一枚撮っておいたもの☆

0 件のコメント:

コメントを投稿