2012/01/03

お風呂の後のゲームと牛乳とポテト♪

今日は完全にやる気のない1日☆
決まった予定がなかったので歯を磨いて顔を洗って着替えただけの、ノーメイク&髪ボサボサ状態。

で、午後お昼寝後にふと温泉にでも入りに行こうとあつ坊と2人で…。
今日はお隣のお風呂ではなく、最北端の温泉へ♪
で、そんな状態の時に限って帰り際のR君&Mちゃん&Mちゃんの旦那様に会ったりしてね…苦笑
お互いスッピン同士で新年のご挨拶を交わしたり☆
Mちゃんとは明日もまた会う予定なんだ♪だから、また明日ゆっくりと(*^_^*)

あつ坊はすっかり大きなお風呂にも慣れて楽しそうだったよ❤
そしていつも大体来ているおばちゃまに声をかけられて愛想振りまいて…って感じだね。
湯上りのゲームコーナー☆

お金入れてないのに真剣☆笑
湯上りの牛乳の一気飲み☆
そしてポテト☆
夕飯時だったから一緒に半分こして食べたんだけど、なんならコレが夕飯代わりになれば…とも思ったんだけど、そうはいかなかったね(;一_一)
帰ってからまた普通にカレーライス食べてたよ。笑

のんびりまったりなお正月三が日最終日だったよ♪
きっと明日から仕事なんて人も沢山いるんだよね…machai☆も働いていた頃は普通に明日から仕事だったよ。
でも確か、次働く所はお正月休みやGW休みが他と比べて長かったような気がする☆
そこも選んだポイントだったりもしてね!!

ところで、tachai☆のお正月休み…聞くところによると無いらしいよ(>_<)
machai☆の仕事が始まる前にどこか旅行にでも行けるといんだけど…どうだろう??

0 件のコメント:

コメントを投稿