2012/01/13

ハナコちゃん♪

今日札幌から送られてきた物☆


道銀ハナコちゃん貯金箱&お年玉♪お手紙付で。
タローくん&ハナコちゃん
やっと2人揃ったね♪
つい先日タローくんを郵便局へ持って行き中身を貯金してきたから今は空っぽ☆
道銀タローくんなのに、郵貯したんだけど…笑

振り振り♪
↑ お昼寝から目覚めてまず、タローくんを振り振り♪
カラカラ鳴らないな…

ん?
↑ なんだ?こいつは…
新入りか。みたいなね。
バイマン。
↑ 寝起きの状態だけど、一応ひとつずつじっくり確認していたよ☆
このバイキンマン手書き!?じゃないよね?…でもなんか手書き感があるバイキンマンなんだけど、印刷なのかな…。ありがとね❤
このあと今日はハナコちゃんに200円の貯金をしました~。
今日からまたちびちびと2人を満杯にできるように頑張ります♪
ゴロ~ン☆
最近ゴロゴロゆらゆらしながら1人遊びして何か喋っているんだよね~(*^_^*)
なんて言ってるかはわからないけど。

今日は午後からまた雪が沢山降ったよ。
そう言えばtachai☆今札幌だよ。明日帰ってくるけどね!明日も雪かな…順調に帰ってこられれば良いけど。
なんだかtachai☆はいつも忙しそうだよ。
でも、手紙に書いてあった沖縄の件。機会を作って必ず行こうね❤

0 件のコメント:

コメントを投稿