2012/01/15

雪おろし♪

今日は晴れてるけど、最近のどか雪で引きこもりがちになってるあつ坊とmachai☆
午後からの予定の為2~3日放置していた車を恐る恐る見に行ったら…案の定雪だるま状態(;一_一)
駐車場の周りはキレイに除雪されてるんだけど、放置した車はそのまま20~30㌢ほどの雪でコーティングされていたよ…。

あつ坊を遊ばせつつ雪おろし…。
ヨイショ☆
雪だるまになってたのはうちの車と隣の車だけで、あとはみんな何事もなかった様子で、いいな…。
車の前もぎっしり雪…(>_<)
除雪もしないと出られない状態だね…。
でも、この後あつ坊の大泣きが始まって(>_<)しばらく放置して泣かせてたんだけど、さすがに雪の中で子どもが大声あげて泣いていると人目も気になり撤収~☆
雪おろしも除雪もまだ全然終わってないのに。…みたいな事は今日だけじゃなくちょくちょくあるよ♪

で、今お昼寝しちゃってるから午後の予定はどうなることやら。
やっぱり午後出掛けるのはちょっと難しいのかな…なんて思ったりね♪

あつ坊が寝ている間にもう一度作業して来ようかな(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿