2012/01/20

い・ろ・は・す♪

ふれあい公園でいっぱい走り回った後の一杯☆
グビグビ♪
随分飲むな~よほど喉が渇いていたのか…と思ってたんだけど、コレ普通の水じゃないんだね。
いろはす『ハスカップ』
いろはすに『ハスカップ』バージョン出てたなんて知らなくて…
もしやずっと昔からあったのかな…?私が良く飲んでいた頃(仕事してた頃ね)はただの水だったよ。笑
最近は自販機を利用することもほとんどなく、コンビニすら極たまにしか行かなくなった気がするよ。
あつ坊が産まれてからのこの1年はmachai☆の中で時が止まっているね(;^_^ )
でもそんな生活ももうすぐ終わっちゃうけど…
わ~
↑ コレほのかに甘いんだよね。
どおりで良く飲む訳だよ。
喉を潤してもうひと遊び☆
ばぁ~
今日もいっぱい遊んでたっぷり3時間のお昼寝だったよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿