2012/01/06

女子カラ♪

昨晩あつ坊をtachai☆に預けてママ友達とカラオケへ♪
考えてみたら、出産後は家族カラオケや子連れカラオケには行っていたものの友達同士だけでカラオケに行ったのは初めてで…。
いつ以来だったんだろう??
楽しくて❤楽しくて❤楽しくて…
最近よく会うこの3人☆

途中参加のYちゃんも☆

レンコンチップス☆
 ↑ 何故か全員このレンコンチップスの写真を撮る…という謎の行動をとったりして☆
アニソンばっか歌ったりする人達…☆笑
とにかく楽しいカラオケだったよ♪
タンバリン叩き過ぎて指輪に亀裂事件も起こっちゃったみたいだけど…。
お正月休み最後の思い出~☆みんな今日から仕事が始まったらしい…ガンバって!!

そう言えばtachai☆からまだ話は聞いてないけど、昨日はtachai☆があつ坊を寝かせてくれたんだ♪
帰ったら2人並んでグッスリ寝ていたよzzz
いつもmachai☆の遊ぶ時間を作ってくれてありがとう❤

2 件のコメント:

  1. めちゃ楽しかったね(^0^)
    またタンバリン叩いて歌いたいわ♪
    レンコンチップスもまた頼まないと(笑)
    歌みんな声高くて上手だったなあ(^0^)

    返信削除
  2. ともちゃん❤

    本当楽しかったよね♪
    今、昨日の楽しかった話をtachai☆に説明していたところだよ…笑
    昨日帰りに三人でプリクラ撮ったんだよ。ともちゃんいなくて残念…次は一緒に撮ろうね❤
    で、個人的にはともちゃんのカワイイ歌声が大好きな私(*^_^*)
    レンコンチップスの件も笑ったし…てか、mixiの写真本当ボケてたね。笑

    返信削除