2011/12/07

576日ぶり♪

今日は昨日から降り積もった雪が凄くて…しかも駐車場の除雪が入ってなくて…友達と遊ぶ約束してたんだけど断念(>_<)
自力で除雪頑張ってみたんだけど、道路まで車を出せるようにするにはかなり頑張らなきゃ無理で…
諦めることに☆

で、家で何して遊ぼう?と思って引っ張り出したのがコレ ↓
wii fit ☆
なんとmachai☆は576日ぶりだとか。
でも、知る人ぞ知る例のメッセージは出なかったよ。笑
前回と大幅に(大幅って何キロくらいかはわからないけど…)体重が違ったら、wii的に別人疑惑があるらしく、『このまま続けますか?』みたいなメッセージ。笑
ソフト☆
札幌の実家に住んでいた時に、結構お世話になったなコレに☆

machai☆は結婚式に向けてダイエット。
tachai☆はタバコ止めてから太ったりして、あとは同じく結婚式に向けてダイエット。
で、パパも一緒にやったりしてね(*^_^*)
そう。tachai☆が禁煙すると決めて、同時にパパも一緒に禁煙スタートしたんだよね!
2人してタバコの代わりにガム噛んで…笑
でも、2人とも止められたから凄いよ!!

3人で毎日wii fitに乗って頑張ったり、あとキャベツ食べたりね。懐かしいゎ~笑
そして3人ともかなりの成果を上げたのがまた凄かったりしてね☆
machai☆は7キロ痩せたし、tachai☆は10キロ近く痩せたし、パパも確か結構痩せたはず。
本当真面目にやればかなりいいよ、fitは。汗だくになってめちゃ疲れるけど♪
まぁでも、痩せた当時よりはmachai☆もtachai☆もジリジリと太ってきたけどね。苦笑

で、今日はあつ坊も測定を…
3才以下は赤ちゃん測定とかって名前の測定で。↓
コレあつ坊のMii☆

10キロちょいだね☆
あつ坊のMiiはあつ坊が産まれてからtachai☆とmachai☆で作成したの。
当時は結構似てたんだけど、今は少し顔変わったからどうかな…笑 
何やら興味津々さ☆
で、30分くらいfitやスポーツで遊んで…
その後急にあつ坊がタンスの引き出しから1枚ずつ自分の服やズボンを持って来て行ったり来たり走り回っていたよ(;一_一)
空っぽ☆
この遊びにかなりハマったのか大興奮の状態でタンス空っぽにされたけど、まぁ外で遊べない分仕方ないか…ってね。
最後は一緒に畳んで☆
その甲斐あっていつもの時間にお昼寝してくれたよ☆
駐車場の除雪入ったみたいだけど、今日は出掛けないで終わるのかな~(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿