2011/12/25

クリスマス②~原子力…なんとか♪

トナカイのソリを一度は諦めて向かった先が、近くにある『原子力…なんとか』って施設で☆
かなり興味なかったんだけど、しぶしぶ行ってみることに。

本当に興味なくて…でも、tachai☆とあつ坊はなんだか楽しそうで。笑
地下施設☆
↑ 科学館的な!?
科学館ならmachai☆も好きなほうだけど、多分気分的な問題で…今日はダメだったみたい。笑
でも、クリスマスだから色々なサービスと言うかイベントをやっていて。
スタンプラリーだとか、クイズだとか。
で、それに答えると帰りにお菓子のプレゼントがもらえたり、ちょっとした記念品がもらえたりで☆

大きなツリー☆

↑ トナカイ観光牧場に続く本日2本目のクリスマスツリー☆
で、このツリーの前で記念撮影をしてくれて…プリクラみたいなシールにしてプレゼントしてくれたりも❤


出来上がったシール☆
一応tachai☆もトナカイの角してるんだけど、見えないね…
 ↑ しぶしぶ行った割にはmachai☆のこの笑顔。笑
なんだかんだ結構楽しんでいたりしてね。
『ほらね、入ってヨカッタしょ!』…なんて言われたりもして。苦笑
確かに…(;一_一)

0 件のコメント:

コメントを投稿