2011/12/05

すっかり午前遊びだよ♪

最近はもうすっかり午前中遊ぶのが定着して☆
今日もボクお出かけ~☆みたいな ↓
ルンルン♪
で、やっぱり消火器をポンポン叩いてからね。これ必ず毎回やるの…

今日の支援センターは3才のYくんの後をチョロチョロついて歩くのが目立っていたりしてね。
お兄ちゃんのやることが気になって、ジーっと見たりしてたよ。笑

貸してって言えないで見てるの。多分。笑
2人が並んでいるとあつ坊が小さく見えてなんだか嬉しかったりして❤
いつも一緒に遊んでいる同級生の中ではお兄ちゃんの方になっちゃうからね。
あつ坊はまだまだ小さいな~って思ったよ(*^_^*)

で、最後の絵本ではやっぱり1番前の特等席をキープして。笑 ↓
写ってないけど、周りにはお友達が数名輪になっているんだよ。
そして、machai☆はあつ坊のお昼寝中にblog更新して…が定着してね☆
そう。今週金曜日面接だよ…まだ先なのにちょっと緊張してきたよ。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿