2011/12/22

サンタさんからの贈り物part3・part4♪

最近家のピンポンが鳴ると、『あ~!!』って指差しながら走って玄関へ出て行くあつ坊☆
連日のようにサンタさんからのプレゼントが届くから、きっとまた『ボクの~❤』って思ってるんだね。
郵便局のおじさんも、宅急便のお兄ちゃんも帰り際バイバイ♪ってしてくれるくらい顔みしりになったしね。笑

part3 ↓
小清水のサンタさんから❤

子どものひらめきを育てるとか。
1番のお気に入りはやっぱりワンワンの絵本だったみたい。
朝ごはんの途中に抜け出して遊ぶくらいね!!苦笑
で、最近ワンワンって言ったりもするんだ♪

シールを張ったり剥がしたり出来る絵本☆

ワンワンのシール持って『ワンワン』って言ってるとこ。
沢山頂いてすみません。ありがとね~❤
いつもお下がりで悪いけど、買ってもらったおもちゃとか、全部ジュゴンちゃんのところへ行くからね。笑

part4 ↓
札幌のサンタさんから❤
プレゼントが届いた時はお昼寝中で・・・起きてみたら。 ↓
ちなみに届けてくれたのはいつもの郵便局のおじさんだったよ。笑

手紙を読んでいたよ。

あつ坊の好きなバイキンマンが沢山ついた手紙をまじまじと眺めていたよ。
ゴソゴソ。

音が鳴ったり光ったりするマイクがお気に入りで
音楽が終わるとパチパチ♪してたね!!

マラカスでBooBooのクラクション鳴らしてたよ。
Mさんまであつ坊にいつも色々と❤ありがとうございました~(*^_^*)

つい最近ベビーベットを解体して、あつ坊のおもちゃの収納スペースとして棚を1つ増やしたけど、既に溢れている状態(;一_一)
一生懸命遊ばないと追いつかないね。笑
あつ坊は遊ぶのが仕事だから頑張って!!
そしてジュゴンちゃんが遊べそうなおもちゃを選別してまたそのうち送るね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿