2011/12/06

ヘッドガード パターン②♪

札幌のお義父さんからお願いしていた物が届きました☆

ボードは確かもう5年くらいやってない気がするけど、今年はあつ坊と雪遊びする予定だからお取り寄せ。物置にしまい込んでいたのを引っ張り出してもらったの。 ↓
machai☆のボードウェア一式☆
ありがとうございました~(*^_^*)

で、これも入ってたんだけど。 ↓


パターン②だね。笑
サイズぴったりだよ。笑 ありがとう(*^_^*)
紐をとめれば脱げないし暖かそうだね♪
ソリの時被る!? いや~目立つよね…。笑
かなりいい感じのヘッドガードになるかもね❤
パターン①
tachai☆の釣り帽子だよ。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿