2011/12/10

お隣のお風呂♪

夕方から長いお昼寝に入ってしまったあつ坊☆
夜もいつも通り眠って欲しかったってのもあるし、machai☆も大きいお風呂に入りたかったってのもあって、お隣のお風呂に☆笑

あつ坊は意外にも初めてで…別の温泉には何度も入っているけど、お隣は今日が初!!
デビューです❤
最初は緊張したのか少しべそをかく場面もあったけど、上がった時にはこの調子♪
大きい声を出してはしゃいでいたよ(*^_^*) ↓

脱衣所まで桶持ってきちゃって☆

桶踊り♪
時間が早かったのもあってかお客さんは他に誰もいなくて貸し切り状態☆
2人でのんびり温泉楽しませてもらいました~❤
雪降る露天風呂も満足×満足♪少し長くゆっくり入ったから、夜もグッスリ寝てくれるかな~☆
お風呂上がりのバナナオレ☆
湯冷めしないように帰ろ♪
 machai☆とあつ坊はお隣にプラリと入れる温泉があってラッキーだね☆笑

0 件のコメント:

コメントを投稿