2011/12/26

お宅訪問♪

今日は午前中支援センターへ。お昼寝終わった午後はママ友宅へ☆

先日一歳のお誕生日を迎えたYちゃん。お誕生日の飾り付けがまだ残っていて、とってもカワイイ子どもスペースだったのでつい一枚写真を☆
聞くところによると、なんと!この飾り付けは旦那さんがやったんだとか。凄いよねMちゃんの旦那さん☆
おもちゃも沢山❤
Yちゃんには3歳のいとこ?がいて、おもちゃもお下がりが沢山届くんだとか。
おもちゃが沢山あると本当子どもたちは喜ぶよね!!あつ坊も物珍しそうに色々と物色していたよ。
家にあるおもちゃはすぐに飽きるのか、なかなか遊ばなかったりもするのにね。


でも、おもちゃより何より子どもたちを釘付けにするのが夕方から始まる教育テレビだよ。↓
男子4人夢中な光景。思わずパシャリ☆笑
本当、夕方のこの時間に入る教育テレビ番組は本来ならご飯支度をしている時間だから助かります♪

で話題にのぼったのが、あつ坊は背が高い…って話。
結構最近周りから言われるんだ、あっくん背高いね~って。
でも多分1歳4ヶ月の子の平均身長くらいのはずだから普通かと感じていて気にしていなかったんだけど、こう見ると確かに。
…でも、他の3人はあつ坊より月齢が小さい子ばかりだし果たして本当に背が高いのかは疑問だけど。
で、このまま大きく育てばいいな~って話とか。
小学生の時までは大きい方で、その後急ストップして今に至るmachai☆の血が半分流れているからね!!笑
だから、あつ坊の背が高いと言われると嬉しいけど決してmachai☆のようにはならないで~(>_<)という想いも強くなったりしてね!
tachia☆のように大きく育ってくれれば問題なしだけども。
ま、あと20年もすれば答えは出てるね☆笑

0 件のコメント:

コメントを投稿