2011/12/17

サンタさんからの贈り物♪

何やら小包が2つ届いて、なんだなんだ?と開けてみると…
1つはビックリ箱的なダンボールで、1つはのしの付いた物☆
プレゼントらしき包みが3つ☆
もう1つは新築祝いのお返しのようだよ☆

その他に沢山のお菓子☆
本当嬉しい物がどんどん出てくるよ☆☆

まずは新築祝いのお返しを開けてみると…↓
小清水の生どら☆
かなり嬉しい(*^_^*)これ、おいしいんだよね❤
冷凍しておけるから毎日1つずつにしよう~♪近々会う友達にも食べてもらうこと決定だね。笑
10月にtachai☆の妹が小清水に新居を建てて…新しいお家うらやましいなぁ~。
あつ坊の従兄のジュゴンくん(仮名)も順調に育っている様子♪現在4ヶ月。早くまた会いたいなぁ❤

で、プレゼントの包みを開けてみると…↓
あつ坊とmachai☆に❤
3つの包みのうち最後の1つはサンタさんのトイレットペーパーだったけど、tachai☆の分かな…?笑
なんて思っていたらちゃんとtachai☆へのプレゼントがあったよ。『鏡月』 ↓ 笑
左から鏡月☆お菓子のブーツ☆トイレットペーパー☆ね!!
ちょうどお昼時だったのもあってお腹空いてるあつ坊はダンボールからお菓子を見つけて早く開けろ攻撃さ…(;一_一)


泣きながら頂きますのポーズね。笑
ちゃんと座って頂きますってすると、なんでも貰えると思っているんだ…。
ご飯もまだ炊けてなかったから、お菓子をちょっとだけね!!
貯金箱とかも入ってたよ☆
毎日道銀タロー君貯金箱に貯金してるから、もう半分以上貯まっているだよね。だからタロー君がいっぱいになったら次はコレに貯金しよう☆
貯金するのあつ坊の趣味みたいになってるからね…。小銭がない日は泣いて怒ったりさ…苦笑
十八穀米☆
やっとご飯が炊けました☆
今日は十八穀米♪
今日からtachai☆が東京→旭川に合計4泊で出張に行っているから、tachai☆のいない間はこれを食べようかと。
tachai☆は白いご飯の方が多分好き。十八穀米は嫌いではないと思うけど、好きでもなさそうだったからね!!いない間に消費(*^_^*)
あつ坊もパクパク☆
完食してまだ欲しそうだけど、もうやめときなさい♪
あつ坊は白いご飯よりこっちの方が食い付きがいい気がするね♪
ご馳走さまでした☆
↑ ご馳走さまではなくパチパチだけど、袖を通してみました❤
サイズ90だけど、そんな大きい感じもなく今からでも着られそうだよ。いつも着ているのは80でピッタリだから、しゃがんだりする時少し窮屈な感じは確かにあるかも…って思っていたところだよ。
雪遊びの時はこっちの登場回数が多くなるかもね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿