2011/12/11

クリスマスプレゼント♪

昨日行った本屋さんで…
あつ坊が気に入るであろう絵本とDVDをクリスマスプレゼントとしてtachai☆が購入~
クリスマスプレゼントって0歳や1歳の頃って何を買ったらいいやら…だよね。
本人はクリスマスの認識はないだろうし…。
まぁ来年あたりからはちゃんとするよ、多分。笑
絵本&アンパンマンDVD☆
そして早いけどもうあげていたよ、うちのサンタさん。笑
起きたら早速☆ご飯の支度をしている間に絵本見たりしてたよ(*^_^*)
『バ~』って言いながらめくったり☆

アンパンマン☆
残念ながらDVDは歌が流れる所以外は注目度が薄いようだね!
まだ、話の内容はわからないらしい☆
でも、アンパンマンの認識はあるらしく『あ!!』って指差して観ているね(*^_^*)

絵本もDVDも内容はクリスマスのお話☆今から見ておけばクリスマスのお祝いの時何か感じるかな…❤なんてね。

2 件のコメント:

  1. こんばんは♡クリスマス時期だよね〜♡

    うちも去年までは子の意思は無視というか、意思表示なかったから勝手に選んでたよ(笑)
    でも今年から違うさ…♡
    プリキュアにハマってきてオモチャ屋さん通るとこれが欲しいとか意思表示するようになって…「サンタさんにお願いしようね」って言い聞かせて…そして今日こっそり西條で買ったんだ…笑♡

    あっくんまだ小さいからサンタさんとか靴下にプレゼントとかの認識無いかもしれないけど早ければ来年?再来年?には欲しいプレゼントが出てくるかも…笑♡

    返信削除
  2. yokoちゃん❤

    そうか、三歳にもなればやっぱり自分の欲しいものが出てくるよね!!
    プリキュア☆1度も見たことないけど、女の子に人気高いんだよね~♪
    意思表示されるまでは、ガサばらず使える物を…と思っているよ。笑

    返信削除