2011/12/16

ゲームコーナーにて♪

今日はどこの支援センターもお休みだったようで、急遽某デパートに買い物へ☆


ちょっとゆっくりし過ぎたようで途中あつ坊が泣く場面も…(>_<)
まだ他にも見たい物があるんだけど…機嫌が直るかしら?と思って奥にあるゲームコーナーへ♪
結構広いんだね☆
実はゲームコーナーがあることは知っていたんだけど、チラ見程度でちゃんと入ったことがなかったんだ…
お金入れてないけど画が動くから満足みたい❤
最近毎日アンパンマンのDVD観て勉強してるからね!!
バイキンマンも☆
今までは知らなかったけど、ココはアンパンマン関係が充実してるんだな…って思って今後立ち寄る率上昇間違いナシだね♪

しばらくあっちこっち自分の好きなゲームに乗って遊んだ気分になって機嫌も回復~❤
平日の午前中は食料品売り場以外は人も少なく、いい感じだったよ。
でもやっぱりもうちょっとゆっくり見て歩きたかったかな~って。お昼近くなるとお腹も空くし、眠くなるし、仕方ないけどね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿