2011/12/03

初めて行った洋食屋さん♪

これ、昨日ママ友と行った洋食屋さんで飲んだカシスレモン♪

オレンジやグレープフルーツではなく、レモン☆
美味しかったなぁ❤ちょっとハマるね!!
ご飯も全部美味しかったよ(*^_^*)

で、今朝は公園まであつ坊とお散歩☆
結構歩けるようになったよ。ジャンプスーツ着て、ブーツカバー付けてると歩きづらそうだけど、トコトコゆっくり歩いていたよ。
公園の中も積もった雪に足をとられながら頑張っていたね。度々転んでベソかきそうになってたけど。笑

雪玉投げて?落として?笑ってたよ。
結構雪深いでしょ。
あつ坊にとっては行き帰りも含めると結構な運動になるのかな?
ほっぺ真っ赤にして鼻水垂らしてたけど、子供の外遊びはみんなそんなもんでしょ~。と勝手に解釈☆
お昼ごはん食べてちょっと遊んだすぐに寝たよzzz
外寒いけど、やっぱり少しでも外へ連れ出すとすんなり寝てくれるからやめられないかも。笑
そろそろ、machai☆のボードウェアも送ってもらおうかな…一緒に遊ぶにはやっぱ必要だな!!
後でパパにメールします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿