2011/12/02

のびのび測定と履歴書♪

今日ののびのび測定の結果☆

身長 78㎝
体重 10kg
1歳3ヶ月のちょうど平均ってとこだね!!
体重もついに10kgを超えてきたね(*^_^*)しばらく長時間の抱っこはしてないけど、多分もう重くて辛いんだろうな…
最近また指が鼻にハマってるの(;一_一)
指しゃぶりもまだまだ続きそうだけど、鼻に指入れるのはやめた方いいな…

履歴書☆
突然だけど、今日履歴書出したんだ。笑
検査技師の正社員募集だったんだけど、ダメ元でパートはどうか聞いてみたところ『面接お願いしたい!』と言うことだったので…
落ちるかもしれないし、受かっても条件悪ければ働かないつもりだから、まだなんにも決まってはいないんだけどこんな動きもあるってことだけ報告☆笑

2 件のコメント:

  1. machaiちゃんこんばんは♡
    働くかもしれないんだね〜!!!
    働き出す前にやっぱり会っておかないと(笑)
    日にちの件、追ってまたメールするね。

    それにしても手に職、やっぱり羨ましいよ〜♡

    返信削除
  2. YOKOちゃん❤

    そう。電話してみて正社員じゃなきゃ…って話だったら三歳になるまで仕事の事は忘れようと思っていたんだけど、パートもありえそうな感じだったから履歴書だけ…。
    でも、どちらにしても4月までは主婦するつもりだよ。笑
    結構、条件とか言いたい放題言ってるから落ちるかもだけど。笑

    返信削除