2011/12/09

大雪の中♪

今日はすごい大雪☆
午前中はずっと振り続けていたよ~!!
tachai☆が除雪&車の移動をしに外へ出たから、あつ坊とmachai☆も外へ…

もう雪の中外へ出るのも慣れて…☆

以外と楽しんでいるよ☆

machai☆も今日は完全装備❤
 寒いから中へ入ると、外を指さして外へ出る!!とアピールしてみたりであつ坊も雪遊びが結構好きになってきたみたい❤

machai☆はこの後仕事の面接があるから、あんまり雪遊びしているとお化粧がグチャグチャになる可能性があるからさ…程々にして今日はおしまい(*^_^*)
で、午後からtachai☆にあつ坊をお願いしてmachai☆は面接へ…
大雪だからスーツを着るのを止めて普段着で☆笑
そのせいか、あんまり緊張もせずいつも通りのmachai☆でいられた気がするけど、どうだろ…。
結果は一週間くらいってことだよ♪

まずは、向こうの判断を待ってって感じかな…。お給料とかの話は、合否が決まってから詳しく教えてくれるみたいだし。
来年4月からの月~金?土?までの9:00~15:00のパートさんで!!とこちらの条件もしっかり伝えたことだし、あつ坊がまだ小さいから何かと休むこと多いってことも言ったから、まぁ無事終了~だね❤

で、帰ってみるとあつ坊がまだお昼寝せずに起きていて…しかもお友達からお誘いもあって、ママ友Yちゃんのお宅へお邪魔することに☆

なんか背の順だね☆笑
あつ坊も眠いことを忘れてみんなと遊んでいたよ。
machai☆も久々にお喋りできて楽しかったりして❤
今日面接ってこともあり、仕事の話がメインだったりしたけどね!!
Yちゃんも4月から仕事復帰が決まっているママで、Sちゃんは働けるなら働きたいママだったりもするから、色々話をしたよ。
育児と仕事の両立について…とか、旦那さんの協力は不可欠だ…とかね。笑
でも、働かないで済むなら今はまだ働かなくてもいいのかもしれないね…なんて話も。
そんなこんなで盛り上がっているとYちゃんの旦那様が帰宅されて…スミマセン長居してしまって!!苦笑

あつ坊とkannaちゃん❤
比べるとあつ坊はやっぱりお兄ちゃんだね☆kannaちゃん抱っこしたら凄く軽くて新鮮だったわ~❤
そう。最近他の子を抱っこするとヤキモチ妬いたりするんだよね。笑

結局お昼寝ナシだったから今日は7時に就寝zzz朝まで寝るかな~♪

2 件のコメント:

  1. 今日は大雪の中遊びに来てくれてありがとー!kannaはいつも遊ぶお友達の中では一番後に生まれたうえに、いつも成長曲線下ギリギリだから、余計小さく感じるよね。あつ坊はとってもお兄ちゃんに見えるよ!!雪遊びも楽しんでるねー☆今日は結局お昼寝無しだったのかぁ・・・体力ついてる証拠だね♪仕事復帰はまだどうなるかわからないけど、採用されてもされなくても、神様のお告げと思ってその状況を楽しむしかないよね☆んもーーーちょうどいいときに夫が帰宅してごめんね(笑)今週ずっと残業だったのに、今日に限って早かったわ。もっと色々話したかったよ、また今度ゆっくり会いましょう!

    返信削除
  2. saraちゃん❤

    こちらこそお誘いありがと!!本当久々で楽しかったよ~(*^_^*)
    kannaちゃんは小さ目ちゃんなんだね☆ついこの間のことなんだけど、本当忘れるし新鮮に感じるよ~❤
    仕事の事はそうだね!!とりあえず結果待ちで☆
    旦那様が早く帰って来れるのはいいことだよ♪全然気にしないで~。また遊ぼうね~☆

    返信削除