2011/12/14

フライパンと予防接種♪

コレ、新しく買ったT-falのフライパン☆
T-falのフライパンを使うのは初めてなんだけど、どうだろう…
ホーマックで買ったから種類も豊富ではなかったんだけど、でも前回買ったちょっと安目のフライパンはすぐに焦げ付きが気になってあんまり使えなかったんだ…
だから今回はちょっと高目のフライパンを選んだんだけど、値段の問題なのかな?って疑問も少しあり。
まぁ前回よりは長く使えると信じて…☆
で、28cmのフライパンなんだけど家にある蓋が28cm用と勘違いしてて…実はもう少し小さい蓋だったみたい(;一_一)machai☆のポカだね!苦笑

お金は入れずに気分だけ☆
今日の目的はフライパンじゃなく前にも買った棚を追加で購入しようと思って、tachai☆にもお付き合いしてもらったんだ♪
ベビーベット解体したから収納が少し足りなくてね…

で、今日の午後は予防接種の日♪
インフルエンザではなく肺炎球菌のね!!
仕事始まるし今のうちに終わらせておこうと思って(*^_^*)
そう。4月からのパート決まったんだ☆
注射待ち☆
注射待ちの間は余裕な表情だよ。
ありがとうございました~って帰るとこ。
…じゃなく得意のウロチョロだよ。
この後注射されて…顔を真っ赤にしながら声にならないほど泣いていたね(>_<)笑
来週はヒブワクチン☆また痛いけど、頑張ろうね~!!

2 件のコメント:

  1. こんばんは♡

    4月からのお仕事決まったんだねー!!!おめでとう♡
    いいな〜、いいな〜♡
    お仕事始まる前に会っておかないとだね♬
    とりあえず近々ね♡

    返信削除
  2. yokoちゃん❤

    そうなの、一応決まったんだよね!!
    正社員募集は変わらないから正社員が出来る人が来たら、そっち優先みたいだけどね♪
    yokoちゃんはまず2人目を無事産んでしばらくまた子育てだね!!
    私も早いとこ2人目産んで子育てを落ち着かせてから…ってのが理想だけど、転勤族になったから就職も退職も前より気楽って言うか…働ける時に働こうってね。笑
    とりあえず、来週色々話そ❤

    返信削除