2011/12/04

パパ達が…♪

今日はtachai☆が休みで3人でふれあい公園へ遊びに☆

するとまず、かぼちゃんパパがかぼちゃんを連れて2人で遊んでいて…
ママはご飯支度をしているとかで、パパがかぼちゃん担当になったんだね。笑
楽しそうに遊んでいたよ♪
お昼時、きっとママのご飯が出来上がった頃?に帰って行ったよ~☆

あつ坊もパパと一緒に☆
↑ これ、滑り台の階段の上から眺めてた時。今日は日曜だからパパ連れが沢山来ていたね♪
トンネルの先にボールプールがあるんだけど、
下りられなくて泣いてるの…(>_<)
遊んでたら、tachai☆がMちゃんの旦那さんいるよ!って教えてくれて…
うそ!?って思ったら本当に。笑
旦那さんと娘のYちゃんが2人で遊んでいて…Mちゃんは?と聞くとお菓子作り講座に行ってるって。
そうそう。今日ふれあい公園内でお菓子作りやってる日だったんだよね!!
で、よく見ると隣にKちゃんとKちゃんパパもいて。笑

みんなパパ達に子供預けて参加してたんだね♪
どこの家庭も日曜日はパパ達が大活躍みたい☆
tachai☆より大きいクリスマスツリー☆

すっかりクリスマスムード☆
クリスマスが近いけど、クリスマスの事なんにもまだ考えていないな…
そろそろ考えなきゃダメかもね。
うちにもきっとサンタさんは来るでしょう~笑

0 件のコメント:

コメントを投稿