2011/12/06

いじけムシ♪

今日は少し離れた支援センターへ…と思っていたらtachai☆が車のカギを持って行ったようで、歩いていつもの所へ☆

クリスマスツリーが出ていて飾り付けをしたりして♪

あつ坊も1個飾り付けできたよ☆

一緒にやろう♪みたいな。
あつ坊と同じ8月生まれのMちゃんなんだけど、あつ坊よりきっと背が高いよね☆
で、この後他にも女の子が遊びに来たんだけど、2人の女子パワーに圧倒されて最後は1人いじけたように遊んでいたよ。笑 ↓

いじけムシ。泣
子どもは子どもの中で育つと言うから、毎日やった、やられたの繰り返しで泣きながら逞しくなって行くんだろうな…
でも、まだまだお母さんの必要な時期でもあるし、可愛い時期でもあるから保育園へ預けるとなると相当な覚悟を決めて働くことを決意しなきゃmachai☆の気持ちが揺れそうだ…苦笑
でも、楽しいことも沢山あると思うけどね(*^_^*)
まぁ、この件に関してはまた後日詳しく…


掃除機にまたがって☆
赤ちゃんの時からだけど、掃除機好きみたいで。始めると喜んでついてくるんだよね。笑
きっと、追いかけっこのつもり?で。
で、最近特にお気に入りは『かくれんぼ♪』隠れるところなんでないけど、隠れてるmachai☆を見つけて驚かされて…が好きみたい❤大興奮だよ。笑
きっと今日も夕方はかくれんぼだよ…

0 件のコメント:

コメントを投稿