2011/12/30

今年最後の集いかな♪

今日はご近所のママ友宅へお呼ばれ☆
お宅にお邪魔するのは今日で確か二回目。
と言うか、いつもmachai☆がお世話になっている歯医者さんで…歯医者さんには何度も通っていて。
年が明けたらあつ坊の歯も増えてきたことだし、フッ素でお世話になろうかな…?と思っているところ。
広いリビング☆
Tちゃん宅はリビングがかなり広くて生活感のない空間というか…素敵なお宅だよ☆
だから子どもたちも自由に動き回っていて。
あつ坊なんてまるで支援センターに遊びに来たかのように動き回っていたよ…笑
モモちゃんのサンタさんからのプレゼントだとか❤
↑ あつ坊含め全員乗って遊んでいたよ♪
あつ坊にはまだハンドル操作は勿論、足で進むのも難しいらしくバックしか出来なかったみたいで。
あちこちにぶつかって交通事故起こしまくりだったよ…ゴメンネ。
みんなでパシャリ☆
↑ 今日本当はあと2~3組遊びに来る予定だったみたいだけど、都合が悪くなってmachai☆達含めて4組集合~♪
そうそう。今日集まったお友達はあつ坊の1学年上のお友達なんだ。いや、Y君は今3歳だから2個上だね…。で弟のあっ君は1個下だね…。だから0歳~3歳まで全学年いたんだ☆笑
まぁ学年関係なくみんな仲良しだよ♪
明日は大晦日だから今日が今年最後の集いになるよね!!
来年もまたヨロシクネ~❤

2 件のコメント:

  1. パピィと一緒にブログ見た(笑)
    昨日は楽しかったね(^0^)
    また遊んで♪
    今日はこれから年越しそばだ。
    でもビール買い忘れて買いにいこうか迷ってます(><)

    返信削除
  2. ともちゃん❤

    明けましておめでとう☆
    パパさんと一緒に見てくれたんだね~♪
    でもパパさんも見てると思うとなんか照れるなぁ…笑
    こちらこそ昨日?もう一昨日だけど、お邪魔しました♪
    年越しにビールなしは淋しいからきっと買いに行ったかなー!?
    ではでは、また近々…。

    返信削除