2011/12/25

クリスマス③~家♪

朝から沢山遊んで盛りだくさんな1日☆
さて、夜はケンタッキーを頂きましょうかね♪
KFC ハッピーバーレル☆
今年のお皿はコレ ↑
一昨年くらいからクリスマスはハッピーバーレルってパターンが多くて。
今日三本目のクリスマスツリー☆

今日はmachai☆もサンタ。
tachai☆もサンタ。
↑ なんだか興奮したのかご飯の途中からチョロチョロと動き回るあつ坊☆
納豆巻きの納豆と、ロールケーキのクリームがそこら中について大変な大騒ぎだよ・・・。

とにかく人の物が食べたい!!飲みたい!!!
 なんだか久々に賑やかな?と言うか3人でワイワイ♪と楽しい食事になったよ。
いつもはあつ坊とmachai☆の2人でご飯って事が多いからね!!


一応クリスマスプレゼントのイニシャルピアス&ネックレス♪ ↓
あつ坊の『A』
tachai☆の『T』

去年のクリスマスに買ってもらったピアス無くしてしまって…
で、今年もピアスを。
かなりの安物だけど…でも、すぐに無くすから安物で十分。むしろ高いピアスを無くした時から安物以外考えられなくて…笑



0 件のコメント:

コメントを投稿