2011/12/31

大晦日のトイレに酢飯事件と年越しそば♪

2011年最後のblogとなりました~☆
8月から始めて4ヶ月ちょい…結構楽しくほぼ毎日更新できて、一先ずやり遂げた感アリ♪
来年もぼちぼち、ちょこちょことマイペースに続けて行きたいと思っています!!

で、今年最後…と言ってもいつも通り平凡な日常をご紹介だよ♪
暇だな~(;一_一)
↑ 天気が良いからお散歩には出掛けたものの、大晦日となるとどこもお休みに入っていて行く宛に困り…気持ちイジケたようにも見えるこの行動☆笑
でも、それなりに色々と考えて遊んで過ごしたよね♪

で、今日はビックリすることも起きて…
あつ坊のお昼寝中に作っておいた酢飯とお稲荷さんを玄関の涼しい所に置いておいたはずが、行方不明さ!!
なんとなく嫌な予感がして、トイレのドア開けたら…やっぱり!! ↓
キレイに並んで置いてあったよ(;一_一)
最近物が行方不明になることが多くて困っていたりもしてね…。
みんなでトイレの酢飯ちゃんと食べたけどね…笑
紅白のマルモリに夢中だったり♪
それなりの大晦日を過ごしていたよ☆
ご飯の後はお隣の大きなお風呂に入らせてもらって、バナナオレを飲んで…
machai☆は夜鳴きそばではなく、年越しそばを頂いて(*^_^*)
年越しそば☆
遠くからtachai☆のレストランスタイルを隠し撮り…のはずがバレて。↓
撮らなくていいから!!って言ってるとこ。笑
今日は夕ご飯を家族で食べて、また年越しそば係に出勤して行ったよ☆大変だね~。
でもお陰さまで美味しい年越しそばを頂けました♪
紅白の続きみなくちゃ~♪
紅白の続きが気になっていたのはmachai☆で♪食べ終わったらそそくさと帰ってきたよ☆
でも演歌が続きそうだったからその隙にblog更新中…。
tachai☆は今日中に帰ってくるのかな…?
初詣にでも…と思っていたけど、あつ坊はもう寝ちゃったよzzz

では、これにて2011年atuatubou.diary❤を〆たいと思いま~す。来年もよろしくお願いいたします♪

2 件のコメント:

  1. machaiちゃん、今年もよろしくね♡
    っていうかこのトイレの酢飯、超うけるね…笑♡
    でも子供ってこういうことやっちゃうよね…笑♡

    返信削除
  2. yokoちゃん❤

    こちらこそ今年もヨロシクネ!!
    本当最近は行方不明な物が多くて困っているよ…
    まさかのトイレだよ…笑ったけれども。笑
    今日もtachai☆のメガネを3日ぶりに探し当てたところで…
    代わりのメガネかけて仕事に行ってたけど、この3日は仕事にならなかったって話だよ。笑

    返信削除