2011/12/10

なにやらお父さんと♪

今日もtachai☆はお休み♪
本屋さんや靴屋さんをプラプラしたり…
本屋さんで『あッ!!』

アンパンマンがいたみたい☆
某デパートのファミレスでランチをしたり…な1日でした☆
途中からあつ坊のご飯を担当してくれたtachai☆・・・なにやらあつ坊とお父さんでお遊びが始まった様子♪
machai☆はご飯食べながらそんな様子をパシャリ☆とね!笑

お父さんとにらめっこしたり…

笑わせっこしたり☆

ウキャ❤

で、食べたり。笑
なにやら楽しそうにご飯を食べていたよ♪
結構なボリュームのお子様カレー☆完食はしなかったけど、まぁよく食べたわ(*^_^*)
ご馳走さま~♪

2 件のコメント:

  1. 実はそのファミレスまだ行ったことないの…笑。
    旦那は行ったことあるみたいで、今日実は行こうと思ったんだけど…何故か「味の時計台」に変更になって…笑。今度行ってみる…笑♡

    返信削除
  2. yokoちゃん❤

    私は何度か。毎回思うけど、ロシア人が必ずいるな!!って☆笑
    そしてお料理は舌火傷するほど熱々で出てくるから気をつけろ~!!ってね☆
    たまたまかもしれないけど…笑
    『味の時計台』あそこ行くと何故か私はいつも味噌バターコーン食べちゃうな❤そしてアイスね!!

    返信削除