2011/12/20

かぼちゃんち&サンタさんからの贈り物part2♪

今日はかぼちゃんちにお邪魔する日☆

…とその前にまた何やら荷物が!! どうやらサンタさんからの贈り物らしい☆☆
ダンボールの中身はいつもイイ物☆って認識してるらしい♪

ヨイショ♪って持ち上げようと…
↑ 本当最近は大物に挑戦することが増えてきたんだよ…持ち上げてみたいんだねきっと。
でも、今日はお出かけだから一先ず置いといて、帰って来てから開けてみよう!!


かぼちゃんち到着☆ ↓
のんちゃんをボール遊びに誘う場面☆
あつ坊は猫ちゃんとの対面は初めて☆でも、怖がらずに近寄って行っていたよ。むしろのんちゃんに煙たがられるくらいね…笑
記念写真☆
かぼちゃんは1歳9ヶ月の女の子。でも、もうじきお姉ちゃんになるから赤ちゃんが落ち着くまでの数ヶ月間は保育園通い♪
だから実際かぼちゃんには会えなかったんだけど、楽しい時間が過ごせたよ~❤
留守中のかぼちゃんのおもちゃを独占☆
ママのわこちゃんとは医療技術者繋がりで出会ったその日から話が盛り上がって現在にいたるんだけども、もうじき出産☆
しばらく仕事から離れるちょっとした不安や子育て話で盛り上がったよ❤
今日もまた時間が過ぎるのがあっという間でした♪

お腹の赤ちゃん含めて4人でパシャリ☆
無事に産まれてくるんだよ~❤

そして、サンタさんからのプレゼントはこんなでした~♪ 

ノリノリ♪

上手に弾けたようでパチパチ☆

決めポーズ☆
何やら色々な機能が付いているキーボードで、リズムやメロディーも選べたりマイクも付いているから歌えるのかな??
あと、録音ボタンや再生ボタンも。
今は好き勝手やってるけど、もう少し大きくなったら歌い出すかもね♪
音楽の才能が芽生えるといいな❤なんてね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿